ニュース ショップ ブログ イベント ソールドアウトギャラリー リンク

商品一覧



 

Sing Sense

Sing Senseは、ジュエリーの卸を商う商人、デザイナー、そして宝石やパワーストーンを商うインド商人が、美しいパワーストーンの装身具を作るために始めたブランドです。

 

*Concept*

Sing Senseは、High Jewelryを目標とし、日々高品質で美しいパワーストーンの装身具を作っています。

私達は普段High Jewelryを商いとして扱っています。

High Jewelryを製作する時には、1mmの石の違いや、少しの色味の違いで作品が大きく変わってしまいます。

パワーストーンを商うにあたり、お客様が大切な気持ちを託す装身具に対して、できる限り真摯に向き合うには、そう考えて作られたブランドが*Sing Sense*です。

水晶のビーズ一つでも、サイズやカットはとても多く、どのビーズを使うかによって、美しさや、雰囲気はまったく違う物になります。

 

同じ宝石であっても、天然のものですから色身が違います。お客様が本当に惹かれる色味はどのような色でしょうか?

宝石はカットや大きさで雰囲気がとても変わります、お客様が本当の意味で求めている物を探してみませんか?

インドの宝石商と直接打ち合わせ、オリジナルのカット、加工を行ったパワーストーンを数多く用意しています。

本来お店にそのまま並ぶトルマリンのブレスレットを一度ばらしてしまい、一つ一つの色味を厳選し、品質の悪いビーズを弾いています。


時間をかけて製作された装身具を作り続ける事で、本当に気に入った装身具と出会って欲しい。

思いを込める装身具だからこそ、お客様と共に歩み、共に大切な時間を過ごして欲しい。

そんな気持ちから、ブランドロゴには砂時計がイメージされています。

 

一生愛する事ができる装身具を、見つけてみませんか?   SingSnse 一同

 

              
          
inserted by FC2 system